雑記帳

2017'04.30 (Sun)

04/29のツイートまとめ

kobayutapon

むー、ThreadXよーわからん。。。
04-29 22:45

うーん、なんかタイミングでおかしくなってる気がするのよね。排他処理してないからなりそうだよね。サンプルなんてそんなもんだよね。このまま使うとか抜かしたやつに直させたい…(-_-;)
04-29 22:37

@adakoda あざます!
04-29 20:52

メイヤーとったった
04-29 16:56

ナビの位置結構ずれていたなぁ
04-29 16:56

I'm at 元祖ニュータンタンメン本舗 in 上田市, 長野県 https://t.co/gY7rCyXDEe
04-29 16:55

@yama_dinamite おつかれさまー
04-29 14:17

ふむ、ベースの修正が意味不明な状態になっていてこれどーしようって感じに…(+_+)どーしよう…(-_-;)
04-29 12:57

@openspc ここは時空間が歪んでいるのです…
04-29 08:27

@openspc 某4kモニターでやらかした所の話ですけどね。これを許容しないとイノベーション起きないとか痛いこと言い出す人もいるのがなんともやるせないです…
04-29 08:26

04:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.29 (Sat)

04/28のツイートまとめ

kobayutapon

@eichimu なかーま
04-28 15:23

@kubotaku1119 年だのー
04-28 15:23

@kinneko 買うよ
04-28 15:20

04:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.28 (Fri)

04/27のツイートまとめ

kobayutapon

RT @kinneko: 作ったソフトウエアは資産という意識があるみたいだけど、それは資産じゃなくてコストという認識を持ってほしい。保守しないとトラブル起こすし、外の環境と連携しつつそのまま放置で動くわけがない。転用とか無理にしても齟齬が出るだけなので、作りなおしたほうがいい。…
04-27 19:50

だからちゃんと帯域計算しろと。。。
04-27 19:19

FPGAのほうが早いってさんざん言われていたけど納得いかなかったのでちょっとソフトいじったらあっさり速度超えちゃったよ。はっはー。
04-27 19:19

04:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.26 (Wed)

04/25のツイートまとめ

kobayutapon

RT @dnko52: 今日の梅小路、C622が105系の入換作業をしていました#京都鉄道博物館 https://t.co/IfDvr7aa2Q
04-25 23:16

Windows10 IoT core久しぶりにいじってみた。あと2回くらいVersion Upしたら使えるようになるんじゃないかと思ったのです。ただ相変わらずSDカードを選びすぎるなぁ。。。
04-25 22:53

RT @trokuma: お願い、死なないでUPQ!あんたが今ここで倒れたら、DMMや異様に持ち上げてくれた人達との約束はどうなっちゃうの? マネーはまだ残ってる。ここを耐えれば、アンチに勝てるんだから!次回「UPQ死す」。デュエルスタンバイ!
04-25 21:54

RT @mr_aoken: 昔コンデジで撮り鉄してた時に「コンデジなんです、すみません」と隣で撮ってた一眼おじさんに言った時に言われたこと。「自分のカメラを好きになれない人にいい写真は撮れないし、人のカメラを貶すような人の写真には価値はない。君のカメラはいいカメラだよ」この言葉…
04-25 19:35

@openspc 211系ですね
04-25 19:33

RT @kinneko: カラオケルームが仕事場に ビッグエコーが「ビジネスプラン」導入 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/DHfJpeWbrLこれは小規模勉強会とかハッカソンにいいね!オープンって何時から?
04-25 19:32

04:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'04.25 (Tue)

04/24のツイートまとめ

kobayutapon

@kehi ボス、自作車両っす。車両限界ガン無視です! https://t.co/cie7rHDzZR
04-24 22:31

わー、GWなくなりそうだなー。まいったなこりゃ。。。
04-24 21:16

だから帯域計算してから作れよばか。
04-24 19:46

UPQまたなんかやったのか…
04-24 12:03

04:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT