雑記帳 08/12のツイートまとめ
fc2ブログ

2017'08.13 (Sun)

08/12のツイートまとめ

kobayutapon

@kanahebiZ まあ、出なくてもいいんだけどあんなコソコードが世に出回ってお客さんに迷惑かけてしまうと思うとね。。。
08-12 20:00

@kanahebiZ へい。
08-12 19:49

休日出勤だん。誰もいない方がはかどってよい。
08-12 19:14

windowsのセキュアブート無効化って物によってはUEFIの設定無効にするだけじゃダメだよね。再インストールするくらいの覚悟がないとね。
08-12 11:17

@nahitafu であればattestation signingしないといけませんね。win10のbuild1607から変わったそうです。MSのdev center dashboardでやったはずです。
08-12 10:28

RT @Cyc_2: こんなん笑う https://t.co/2i8TNJUOMd
08-12 09:15

休日出勤。がー!
08-12 09:01

RT @workblackwork: 新卒で入った会社、SEになるため研修中ですが私に与えられる仕事は「データ打ち込み」だそうです。それを5年続けてマネージャーになれたら初めて開発の仕事やらせるそうです。人の人生なんだと思ってるんでしょうか。まさか新卒で研修中に転職活動始めるこ…
08-12 07:55

@nahitafu セキュアブート無効にしてtestsigning onにした上で、F8起動して署名の強制無効にしないとダメかとおもいます。
08-12 07:54

04:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kobayuta.blog47.fc2.com/tb.php/1937-54193aad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |