雑記帳 08/24のツイートまとめ

2017'08.25 (Fri)

08/24のツイートまとめ

kobayutapon

で、取り扱い所でメーカーはって言われて、「VAIO」ですって言ったら「ソニーのだよね」とずっとい言われてて正しく伝えないといけないんだけど行ってもわからんだろう的な感じで困ったりしたりして。
08-24 20:31

モバイルルータ代わりにしていたVAIO Phone Bizを新幹線の中に置き忘れるという間抜けなことをしてしまった。忘れ物取扱所しまっていたけどご厚意で開けてもらって何とかなった。気を付けないと。。。
08-24 20:28

とりあえず最高に爆発しそうな状態は回避できた。でも気を抜くと暴発するので、来週いっぱい馬車馬のように働かねばならぬ感じ。
08-24 20:24

@eichimu うーん、その辺の解釈があれなんだけど、電子計算機を用いて、とかやってなっている例もありそうだからねー。。。
08-24 20:23

これは舐めてる求人
08-24 19:31

RT @typex20: 10万〜30万円。世も末だね。オールドプログラマならx86の逆アセンブルとかお手の物でしょうけど低く見られたもんだ。。(^_^;) / “【急募】PC9801プログラムの解析(リバース)の依頼/外注|その他(システム開発)の仕事…” https://t…
08-24 19:30

@eichimu ハードと組み合わせてアルゴリズム的な奴ならいけんじゃね?
08-24 19:29

@kubotaku1119 それはないから忘れようがない
08-24 12:58

新幹線に忘れてきたようだ。。。むむむ。。。
08-24 10:43

ちょっと茨城まで
08-24 08:19


【More・・・】

I'm at 長野駅 in 長野市, 長野県 https://t.co/RkESMsA1nm
08-24 08:19

04:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kobayuta.blog47.fc2.com/tb.php/1949-278e55ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |