雑記帳 09/18のツイートまとめ

2017'09.19 (Tue)

09/18のツイートまとめ

kobayutapon

WiMAX2ルータに自動再起動という設定があることに気が付いた。リセットかけて安定性を向上させるそうな。やっぱ不安定になるんだね。。。(T_T)
09-18 17:11

@eichimu とりあえず分からなかったらディーラーに聞けと思ってしまうの
09-18 16:06

I'm at ジョーシン 長野インター店 in 長野市, 長野県 https://t.co/rx4PL5b1F6
09-18 15:00

動いたから評価かけて帰るなり。
09-18 13:46

@openspc いや多分それ。しょうがないからエミュレーションするラッパー作って黙らせましたがね。
09-18 11:42

@openspc 勉強なんてしない人たち。何も考えていない人がおおいですな。
09-18 11:41

@openspc 普通にwindows上にITRONのコードコピペしてきて動かないって騒ぐのが日常ちゃめしごと。
09-18 11:40

@openspc 大体肝の部分を外だししちゃっていて、中の人の知識が15年前で止まってるから最近の話についてこれないのです。
09-18 11:38

@openspc 他の人は使い物にならんのですよ。逆に作り壊すしトンチンカンな事しかやらんのですよ。
09-18 11:21

@openspc 営業兼アーキテクト兼ハード設計兼ソフト設計兼実装兼生産技術てな感じですな。これなら会社いらね、って感じ
09-18 11:19


【More・・・】

@openspc もー、色々無茶苦茶なんです…(+_+)
09-18 11:15

休日出勤!
09-18 08:49

04:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kobayuta.blog47.fc2.com/tb.php/1971-2c280cca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |