雑記帳 10/09のツイートまとめ

2017'10.10 (Tue)

10/09のツイートまとめ

kobayutapon

塩尻ハッカソン予選 #MA_2017 求むトガった作品!!に参加を申し込みました! https://t.co/AvY25fv71K #MA_2017
10-09 22:19

@adakoda 一緒に真っ黒に染めよう(爆
10-09 21:44

@adakoda あざます。今度は遊びに来てくださいね。
10-09 21:35

RT @fm21wannuumui: あのさ、そこの浜は潮が満ちたら見えなくなるんですけど。なんでもかんでも基地のせい、オスプレイのせいにするのは恥ずかしいですよ。 https://t.co/EZja3hZl2T
10-09 21:21

今日は上田署のお巡りさんがパンクしているのをわざわざ教えてくれて大事に至らずに済みました。親切な方たちでよかったです。ありがとうございました。
10-09 21:08

RT @ata1942: ヤビツ峠で酷い自転車を見ました。・法廷速度で走っている車を煽る・右から強引に追い抜きをかけ対向車とぶつかりそうになる・その後走行中の車を右から追い抜く自転車の規制にも繋がりかねないのでやめて欲しいです。 https://t.co/IWFSq5X
10-09 20:50

車のタイヤ、パンクしたなり…
10-09 16:48

無事に終了。お疲れ様でした。#上モノフェス
10-09 16:03

RT @sirokenr: 社内でPCやITに詳しい人だって裏で努力して覚えてるのに、覚える気がなくてわからない人に無償奉仕でいつでも助けることが当たり前という職場ルールは多い。自分の業務を止めて貢献したところで特別手当もない。相手も、助かったとは思っても実は有りがたみはあまり…
10-09 08:07

04:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kobayuta.blog47.fc2.com/tb.php/1990-f3831f98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |