雑記帳 10/13のツイートまとめ

2017'10.14 (Sat)

10/13のツイートまとめ

kobayutapon

@adakoda お金か脂肪か…??
10-13 19:27

モベリオさんって、結局OSのアップデートやる気ないんだろうな。せめて6.0くらいには上げてほしいよ。。。
10-13 15:16

@stealthinu 分散型の意味が分からず何でもかんでもPushしまくって以下略。。。
10-13 14:58

@stealthinu 一応、現代っぽい環境はあるけど使いこなせなくて前時代的な運用を強制されるのも精神にきまする。。。いいかげん、ブランチの使い方覚えて。。。
10-13 14:27

@eichimu 近寄らないほうがいいよ…(-_-;)
10-13 12:17

RT @teracy: 会社に副業禁止と言われたら「そっかぁ、こっちが副業なんで辞めますね」と次の日からいきなり来なくなるとかやりたい
10-13 11:17

とっとも混んでで、急患もあったりで。みんな体調くずしてんだなー。
10-13 10:50

@eichimu メールすら来ないんだぜ…(+_+)
10-13 10:45

I'm at ゆうき内科クリニック https://t.co/bzLfOrqpcK
10-13 10:25

04:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kobayuta.blog47.fc2.com/tb.php/1993-2887679b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |