雑記帳 10/22のツイートまとめ

2017'10.23 (Mon)

10/22のツイートまとめ

kobayutapon

@eichimu それは気になる…
10-22 21:19

北陸の重鎮さん明日移動なのか。マジで電車ヤバイ気がする…
10-22 21:18

@eichimu ちゃんと生きて帰っておいでー
10-22 21:17

RT @kemedine: おくさま、「台風21号、北海道では雨ではなく大雪」ですって! 台風で大雪ですって! さあ皆様ご一緒に! 台風で! 大雪!
10-22 17:58

RT @l_b__: @androidsola @hermit4 北陸の重鎮は関東に来ると8割くらいの確率で悪天候連れてくるか置き土産にしますな。
10-22 17:58

インテル8080と同い年だったのか。。。
10-22 17:18

RT @3000115A: おいおい。投票日に特定政党を宣伝するのかよ。お前ら本気で議会制民主主義の敵だよ。 https://t.co/fXQW5QPJnT
10-22 16:29

なんか土曜日にまたコードが黙って書き換えられた模様。。。人としてどうなんだろ、、、
10-22 13:48

@kinneko 普通じゃなくても躊躇しますよー
10-22 12:25

RT @doichan21: 朝一番乗りで投票に行くと、カラの投票箱を見せてくれる「ゼロ票確認」。前から一回やってみたいなーと思ってたけど、ふと6時半に目が覚めたのでダッシュで行ったら間に合った。立会人として別途署名もするので、なんか特別感あって楽しいので、オススメです。(撮影…
10-22 10:42


【More・・・】

@kinneko できなきゃできないでいいんですけどねぇ。とりあえず置き土産が強烈すぎですよー。
10-22 10:42

明日出張だから前泊にすれば技術書展顔出しに行けたかもと思ったけど天気悪すぎるよなぁ。。。
10-22 10:26

RT @sukhumvitanode: 僕たち私たちは高給取りで、しかも業績不振で潰れる心配がないので、出口調査の重視する政策の選択肢に「景気」も「経済」も入れ忘れたことには、ツイッターで指摘を受けるまで気づきませんでした。(NHK職員一同) #NHK https://t.c
10-22 10:24

RT @p__i__0: 新婚旅行に春休み行く事になったが、吹奏楽部の保護者から「春休みの練習、こんなに休んで生徒たちはどうするんですか?」と集中攻撃された旦那。もう、私が乗り込んでやろうかと真剣に思った。新婚旅行くらい行かせてくれよ。
10-22 10:23

明日出張で切符とってきたけど、行けるかどうかで別の意味でわくわくでしてるなど。
10-22 10:02

選挙だん (@ 市立篠ノ井西中学校 in 長野市, 長野県) https://t.co/3xqw7DNbLb
10-22 09:24

04:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kobayuta.blog47.fc2.com/tb.php/2002-dd030a82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |