雑記帳 11/01のツイートまとめ

2017'11.02 (Thu)

11/01のツイートまとめ

kobayutapon

やっと出せたhttps://t.co/K8shThY7tv
11-01 22:22

で、後ろの酔っぱらいのおっさんどもがうるさい…(+_+)
11-01 22:18

なんでうちの会社のおじさま方は仕事しないで帰ってしまうのだろう。人に押し付けるなよ。
11-01 22:16

I'm at 元祖ニュータンタンメン本舗 in 上田市, 長野県 https://t.co/Cw4UP5Oohk
11-01 22:13

@kinneko もう辿っちゃった(笑)
11-01 09:15

@kinneko メーカー名わかっちゃいそうな記述ありましたけど大丈夫っすかー?(笑)
11-01 09:02

せっかくHololens借りられたのに、Intel Graphics520というだけで使えない。。。もう内臓GPUでなくていいからせめてThunderboltで外付けGPUつけられるようにしておくれよVRやるって言ってるのに自社製品で対応しきれないとかありえんくない?>某社
11-01 05:14

朝からはんだ付け。落ち着く。
11-01 05:06

起きちゃった。
11-01 03:28

04:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kobayuta.blog47.fc2.com/tb.php/2012-87740460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |