雑記帳 11/05のツイートまとめ

2017'11.06 (Mon)

11/05のツイートまとめ

kobayutapon

RT @GDGShinshu: 塩尻ハッカソン2017 今年の最優秀賞作品は「猫になる」VR / DendenLAB!おめでとうございました。是非セカンドステージ突破を期待しています!当日の様子や資料などこちらですhttps://t.co/pokBWXmDQC#ma_2
11-05 20:43

うりゃおい修理した。勢いあまって基板設計して出図してみた。ついでにLED発光部をモジュール化して取り換え可能にしてみた。
11-05 20:25

@kehi いろいろなサービス終了によるところもあるんじゃなかろーかと思うのです。
11-05 20:23

零式電子弦、Zynqberryとか使ってMIDIの信号検出とかWS2812の制御をFPGA側に持たせればもっとできることが広がると思うの。試しに作ってみようかと思ったけど、MIDI出力できる機器がなかった。。。
11-05 20:21

RT @sarasiru: iPhoneX発売してからなぜかMacBookの基板が小さくてAppleさすが的な話を数回見かけるんだけど、部品点数を今みたいに削減できない時代にVAIOはめちゃくちゃ小さく基板まとめてるんだけど「それが何の役に立つの」みたいな反応が多くて悲しかった…
11-05 14:57

I'm at ドンキホーテ 篠ノ井バイパス店 in 長野市, 長野県 https://t.co/xvM1WTukSw
11-05 14:26

MIDIって3.3VもOKになっていたのかーhttps://t.co/Bcbrhk83sU
11-05 07:28

04:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kobayuta.blog47.fc2.com/tb.php/2015-ef953a40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |