雑記帳 09/25のツイートまとめ
fc2ブログ

2018'09.26 (Wed)

09/25のツイートまとめ

kobayutapon

@kinneko さすがー
09-25 20:47

明日からZynqのOpenAMP周りを見なきゃいけないけど、初めてなのに3日で動くようにしてとか無理ゲー言われてる。。。
09-25 20:46

@kinneko わー。。。
09-25 20:42

@kinneko あー、中止になるといいですねぇ。。。
09-25 20:35

@ampersand_xyz うーん、Windowsでも2画面端末は死屍累々ですからねぇ。きっと人類にはまだ早すぎるんだと思います。はい。
09-25 20:34

@ampersand_xyz いえいえ、作ってる時から、こんな端末これっきりだろうなと思ってましたから(爆
09-25 20:28

@kinneko なんかデスマーチ感あふれてますね。。。
09-25 20:27

@ampersand_xyz 実は中の人だったりしたのです。楽しい端末でした(遠い目
09-25 20:24

@ampersand_xyz 昔、Sony Tablet Pって2画面端末作ってました。2画面で漫画読むときとか便利だったんですけど。。。あとは察して。。。https://t.co/V4Pcly1fsk
09-25 20:10

04:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kobayuta.blog47.fc2.com/tb.php/2311-85ff824e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |