雑記帳 10/12のツイートまとめ
fc2ブログ

2011'10.13 (Thu)

10/12のツイートまとめ

kobayutapon

無線って、真面目にやると難しいなぁ…大学時代に電磁気学苦手だったからさらに感じるのか?
10-12 23:40

サーバを最新の凄いのに変えればいいんじゃないかな(棒読み) QT @tmitty: @satoshiishikawa きっと明日になっても終わっとらんで。。。
10-12 23:20

@sue_aknt おめでとさん。しかしお家でコーディングって...
10-12 22:23

ゴルゴよか簡単だな、確かに。kobayutaponの作り方・・・簡単な方ですねd(^_^o)、おっさんをみじん切りにして、高校生を練り合わせて完成です。 http://t.co/FIaxn0kB
10-12 05:12

mkr
10-12 05:10

05:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kobayuta.blog47.fc2.com/tb.php/514-855e8c51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |