雑記帳 黒姫高原 コスモス園
fc2ブログ

2006'09.03 (Sun)

黒姫高原 コスモス園

kurohime1.jpg

Nikon D70 Photoshopでパノラマに加工

黒姫高原のコスモス園に行ってきました。
見頃と聞いていたのですが、もう少し後の方がいい感じ。
kurohime2.jpg


kurohime3.jpg



ちょうど撮影会をやっていて無料なのでカメラ仲間と参加してみました。

【More・・・】

kurohime4.jpg


kurohime6.jpg


初めて撮影会というものに参加してみたのですが、ビックリしました。
何にビックリしたかというと・・・

モデルさんのプロ意識!
カメラマンを手のひらにのせて撮らせる技術ってすごいですね。。。
表情も言われてすぐ作るし、いろんな格好させられるし、
ぶっといレンズ構えたカメラマンに囲まれて嫌な顔一つせず、、、


でもあたしは友達や彼女を馬鹿話しながら撮る方が楽しいかなぁ。

タグ : 写真長野黒姫高原

23:30  |  写真  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kobayuta.blog47.fc2.com/tb.php/87-66308fb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●黒姫高原撮影会

■黒姫高原撮影会またまた、撮影会に行ってきちゃいました(^^ゞ今回は黒姫高原コスモス園で開かれました。モデルさん2名でしたが、参加費無料とはビックリです。フジカラーさん太っ腹!!本日は撮影会の写真を掲載し
2006/09/06(水) 07:16:22 | Photo Table

▲TOP

 | HOME |